カメラ女子 修行にゆく #2 腹が減っては~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


クラツーの お食事は 美味しいときが 多いと思うの。


 
今回のは、量も多いぜ~。


ということで、まずは、


河口湖へ。


・・・・・・ 最近来たぜ。

カメラ女子 新春 旅の福袋 参

うん 来てる。


ということで、とるぜ~。

 
 
THE 富士山。

雲の形が気に入っております。


まわりのおじちゃまたちは 雲が邪魔なんだよ~~~~。
と言ってました。

 
なんというところに・・・・。

だったので。



でも、 空美ちゃんのわたくしとしては、

 
こういうの見ると ワクワクするんですけど・・・。

機長さんが、右手に見えますのは~
とか言っているのよ きっと。

いいな~~~~~。旅行行きたい~~~。



つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!