女子カメラ旅 ~JAXA編~ = モノクロ = | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

JAXA に行こうと思って、
隣の交通安全環境研究所電子航法研究所海上技術安全研究所 の一般公開に
いってしまって、満喫してしまうという
典型的な罠・・・ではなくて、失敗をしてしまい、
JAXA滞在時間が 10分という、
二兎追うものは一兎も得ず。を 学んできました。

まぁ 面白かったんだけどね。

交通安全環境研究所 では、石炭バスが、人気でしたよ。


 
モノクロですわよ~。

わたしは、いつも、一枚はモノクロ写真を撮ってある事が多いです。
モノクロ写真は、すっごーーく難しいから、撮るだけだけど。笑

モノクロだと、どんな色なんだろうって想像するのが楽しくなります。


特に このバスなんて 何色だろう って思いますよね~。
















 あたってました?



こんな 運転席も

 



モノクロになるだけで



いろんな想像を掻き立てられるし、
いい時代だったんだろうな~。って夢見ちゃいますよね。

いつだって いい時代なんだけどね。


 

 

なんか、せみの声とか・・・
網もった子供の走り回る声とか・・・
バスに乗ったおばちゃんたちの笑い声とか、
聞こえてきそうよね。



幻聴かな・・・・




 

ぷっぷ~。

たのしかったでーす!