20230730_星組「ANOTHER WORLD」('18年・東京・新人公演) | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ


天華えまさんが主演。ヒロインは星蘭ひとみさん。

紅ゆずるにチューニングされた作品だけど関西人じゃないとできないよね。

併演がキラールージュなので103期の初舞台公演のはずです。

ということは天飛華音さんは研1で礼真琴の役をやってるのね。すごいな。


極美慎の喜六は当たり役ですね。

都優奈さんの小野小町の歌うまいな。

 

美人座の有沙瞳さん。本役は夢妃杏瑠ねえさんですが 
新人公演から声もよく通るしさすがの貫禄やね。

 

ザ星組芝居って感じがしてやっぱりいい。

このくらいの時代の新人公演が一番楽しいな。