20220104_赤穂 | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

赤穂に行きました。

 

なんだろうか、水族館料理って。

 

 

今回の目的は「真のナポリピッツァ協会」の

「ピッツェリア リストランテ さくらぐみ」で

日本ではじめて認定を受けたお店なんだとか。

 

海沿いのお店でした。

 

 

ちょっと、アマルフィとかチンクエテッレにも似た

光景が広がっていました。

 

 

 

 

イタリアンレストランに門松とは面白いですね。

 

 

もう、訪問してからかなり時間がたっていますので、

味の感想は割愛します。

 

 

ジェラートやさんもありました。

Tシャツとか晴れやかな柄の皿も売っていました。

ちょっと観光地化しようとしているようです。