20181228_TDR | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

#舞浜おさめ 断行します。
20:00のズミック
21:15のセレランドを目標に。

 

くだらない飲み会に誘われないように

会社のカレンダーにも書いておきました。みんな聞いてくれるよね。

いや、読んで字のごとく「舞浜おさめ」だ。

 

まずはディズニーシーから。

 

 

もうプンバァがスタンバってましたよ。

 

 

シンドバッドに乗りたいね、と。

 

 

 

 

時間がゆっくり進んでるんじゃないか。

ボートがゆっくり進んでるんじゃないか。

そう思うほど、ゆっくり、鮮やかにシンド納めを実行できました。

 

#本日のずみこ

こんな位置からみても良い。

横から、ドラゴンが大きく見えました。ソーサラーハットも。

やっぱりミキ広周辺は遠いんだなぁ。

 

それで当然船の位置も違うからキャラクターの雰囲気も違うわけ。

なかなかこっち側も良いなぁと思った次第。

 

 

 

つづいて、ランドへ。

花火が上がりました。エントランスは音楽を変えることもしません。

さすがにこれはエアブランニュドリームはできません。

 

 

 

たろうちゃん、来年もよろしく。

 

 

パークのポストに年賀状を出してきました。
今年のデザインも乞う御期待。(たぶん元旦には届きません)

 

なにもイベントの付いてないロゴは久しぶりだ。

 

某カップルと合流。一抹の寂しさは感じる。

 

21:15のセレランドは10分前でもいい席に座って観れます。

やっと噴水パートも照明パートも一体となったような気がしました。

やはりマニアックながらも満足のいくショーです。

 

 

 

あー!すーぱーどぅーぱー、なくなってるー。

 

 

帰りに、チキルーム。

年間パスもっててチキルーム行ったことないって、そんなことあります?

なんてあおりまくったのに。残念至極。また来年。

 

 

 

チキれなかったので、シンドとカリブでした。
来年も冒険しましょう。

 

 

いやぁ、しまった、しまった。

 

来年、#舞浜はじめ でお会いしましょう。