「お金も手間もかからない最強のコスパ教育法!」
賢く幸せな子育てで
ママも子どもも輝く未来を手に入れる!

美賢女®︎メソッド認定講座主宰
公認心理師 山下エミリです。

3男1女の子育て歴30年の経験値と
カウンセリング修士として
 アカデミックな心理学に基づき
 賢く幸せな子育てをお伝えしています。 

 

 

\子どもの命を守る一歩として始めたこと‼️



突然の今日のタイトルに
驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、
子どもを育てるお母さんの
「心」を育てる専門家ですが、

お母さんの体も
子どもの命ももちろん
とても大切に思っています。

そこで、今日のテーマ

「マタニティマークの認知広告をもっと出したい!」


妊婦さんや小さい子どものいる方なら、

当たり前のように知っているマタニティマーク


ですが、
 

残念ながら、50歳以上の男性の認知度は50%と低く、

(厚生労働省調べ)
 

経験していない人にとっては、

妊婦といえば、

「お腹の大きな人は大変だろう」という

認識しかない人も多いです。
 

でも、妊娠初期など外見に現れない時ほど

つわりなど苦しくて赤ちゃんも不安定で、

流産しやすい時期です。
 

私もそれで辛い思いをしています。
お母さんと子どもの命を守りたい!

 

子どもは社会の宝物💖

 

お母さんも子どもも社会全体で温かく見守る社会を作りたい❗️

そんな想いで、思い切って
クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました!
 

実は、昨年

「マタニティマークの普及の広告を出してもらえないか」

というお話がありました。

マタニティマークとのコラボで
電車に出す広告です。

マタニティマークは
内閣府のこども家庭庁が出している
公式なもののため、

普通は営利目的では
使用することができません。

厳しい審査があり、
弊社がどんな企業なのか、

普通の広告と違い
広告に載せるものは

子どもにとって良いものなのか
ということが精査された上で

子どものために良いと判断されたもの
のみ許可が出るのです。

まあ、当たり前の話ですよね。

マタニティマークの
車両広告はこう言った経緯があり
一般の広告に比べると割安ですが、

とはいえ、
相当な金額がかかります。
 

それでも
弊社では社会貢献事業なので、

賛同して1年間コラボ広告を
都営三田線と浅草線に出しました。

 

今回も、新刊が8月1日に刊行となるので、
そのタイミングでマタニティマークの広告を
出そうと思いました。
 

せっかくなので、
社会全体に理解していただく意味も込めて、
クラウドファンディングを立ち上げました❗️
 

ご賛同いただける方は、
どうか下記のお申し込みから

ご支援をお願いいたします🤲✨

↓↓↓

https://resast.jp/shared_projects/index/1263

 

リターンは、
私の新刊や出版記念パーティのご参加などご用意があります。
 

リターンがいらないという方は、その旨ご連絡ください。

また、ご支援いただいた方や
企業は弊社ホームページなどで、
ご紹介させていただきます。
 

企業のイメージアップにもつながると思います。

この投稿のシェアもとても嬉しいです💓✨

どうぞよろしくお願いいたします💓

 

 

思春期の不登校!は

心理的メカニズムで簡単に解決❗️
 

無料レッスン受付中💁‍♀️

 

https://lp.bikenjo.co.jp/sishunki

 

ママも子どもも輝くキャリアを
「美賢女メソッド」で手に入れる!

✨無料メルマガ配信中❣️

✨お金も手間もかからない最強のコスパ教育法無料メルマガはこちらから💖

👇👇👇
https://resast.jp/subscribe/78952/82908?o=emiri.A

 

 

 私の著書

【子どもの一生を決める「心」の育て方】

 

心理学的に正しい「心」の育て方がある事、

沢山のママに届きますように💖

 

 

 

 

山下エミリプロフィール
https://profile.ameba.jp/ameba/withmilk99
ママと子どもが輝くキャリア!
一般社団法人
キャリアエデュケーション協会 
代表理事

公認心理師/カウンセリング修士

好きな仕事を見つけて
自然と選ばれる起業家になる
【エレガンス美ブランディング】主宰

*3男1女の母モデル。雑誌anan,non-noやTVCM出演多数。
*カウンセリング実績のべ6000名

筑波大学大学院 博士前期課程 
人間総合科学研究科 生涯発達専攻
カウンセリング修士取得

【受験合格実績】

千葉御三家を含む中高一貫校特待生合格2名
偏差値70超公立中高一貫校合格
国立一期校大学現役合格
私立大学特待生のべ3名合格

【受講生実績】
灘中学校
東大寺学園中学校
西大和中学校
女子学院
市川学園中学校(特待生)
開智学園中学校
県立千葉中学校 
開智学園高校
京都教育大学付属小学校

東京医科歯科大学
千葉大学
慶應大学
早稲田大学
MARCH全て
日本大学
専修大学 他多数