子育てって、正しい方法があります!
でも、ほとんどのお母さんが
知りません。

正しい子育てを習ってこなかったからです。

正しい子育てがあるってことは、、、

間違った子育てもあるって事です。

それにより、大人になっても苦しむ
生きづらさを抱える

そして、それは
自分の子どもに引き継がれていく、、、

そんな負の連鎖を断ち切るために
大事なのは、

ママ自身が自己肯定感を高めることです。
そうする事で、

自分の生きづらさの理由がわかり
自分を変える事が出来たりします。

そうすると
子どもが自己肯定感が高くなる
子育てができるようになるんですね💕


美賢女メソッドを受講されている
ふささんも、子育てには、

まず、ママの自己肯定感を上げる事!
と気づかれて、
大変身!

お子さんの自己肯定感を高くなる方法を
教えてださいますよ!
↓ ↓ ↓