16916_リザスト画像ひな形


こんばんは!

キャリアエデュケーション協会
代表 山下エミリです。

**************


「お金も手間もかからない最強のコスパ教育法

美賢女メソッドで地頭をつくる!

3男1女の30年の子育ての経験値と学術的な心理学に

基づきお伝えしています。


**************


今日は、
ママも子どもも輝くキャリアを手に入れる!
「人生の質を高める講座」
 を開催しました!



ズーム参加の方はこんな感じです。


今日も素敵な方々がお集まりくださいました!
皆さん、お子さんに対する想いがとても強くて

そして、自分の人生も変えていこうという
成長意欲が高い方ばかりでした。


ご感想もいただきましたので
ご紹介させていただきますね。


*******************

エミリさんのハッピーオーラ、、
キラキラオーラをたくさん感じ
ママとして家に帰ったときに

自分もこうしたキラキラを
家庭に持ち帰りたいと思いました。

それが一番の子ども達への心の栄養になると
知りました。

参加して楽しく学べた。
今までいくつかの講座に参加したけれど
私にとっては一番しっくり、
求めていた内容でした。

*****************

嬉しいですね。
皆さん、私に会うと元気になる。
とてもパワーをもらえると
行ってくださいます。

あなたも
子ども達にハッピーオーラ
キラキラオーラを振りまきませんか?

他にも、
****************

講座をお申し込みした時から
すごい変化が起こっていて
子ども達にイライラしていたのが
心穏やかにすごせるようになりました。

変われる、関りを学べる希望を感じた。

******************

こちらは、お申し込みいただいた方に
私は特別なメールをお送りして、
簡単なカウンセリングを行うのですが、
それにより、色んな気づきや変化が
起こったということですね。

********************

一年前にエミリさんの講座を受けて
人生が本当に変わりました。
どうせ自分には出来ないからと
色んな事にあきらめていたし、
何より、人からの
私に対する扱いが全く変わりました。

******************

私も久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

これからどんどん変化が起きてくる
皆様を見るのがとても楽しみです。

帰りはお時間がある方達と
ランチ会をしました。


「この時間がまた、すごく勉強になりました。
他の方に申し訳ないほどです。」

なんてお声も(笑)


素敵な人生をここから始めたい方に
おススメです。
ぜひお役立てください!

お申し込みが
まだでしたら、こちらからお申し込みください。
残席わずかになりますので、お急ぎくださいね。

ママも子どもも輝くキャリアを手に入れる!
「人生の質を高める講座」

■参加費用 5,400円

■講座で得られる内容

1、子育ての問題を解決して質の高い教育ができる方法
2、経済的にも豊かになる方法
3、女性としての輝きも増していく方法

お申し込みはこちらからになります。

4月26日(金)https://resast.jp/events/337455
4月27日(土)https://resast.jp/events/337458


((friendly_name))のお申し込みをお待ちしています。

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!

 

15544_img_7152

3男1女の4人の母歴30年

モデル歴 17年
スクールカウンセラー等
心理職としてのべ3000名の
人生に関わる。
 

 

中学受験実績
千葉御三家特待合格
受験倍率30倍のトップ公立中学合格
塾なし私立中学合格
大学
予備校なし国立大学合格
予備校なし国立大学院合格

大学生の子ども二人が
大手中学受験塾の現役講師

 

 

ママと子どもの輝くキャリアを手に入れる!

『美賢女のススメ』無料配信中!

↓↓↓↓↓

https://cocoes.net/lp-ml/

 

 

学歴

筑波大学大学院 人間総合科学研究科 

カウンセリング修士

 

資格

キャリアコンサルタント(国家資格)

産業カウンセラー

REBT心理士