レッドローズのクリスマスリース | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。



今日は クリスマスアレンジを
お作りいただきました。


$Hong Kong より 愛をこめて


こちらは NAOMI.Nさんの作品です。
1つ1つ丁寧に副材を テープでまとめて
ワイヤーをされて 形もきれいな丸の
素敵なリースが できました。ラブラブ





$Hong Kong より 愛をこめて


YUMIKAさんの作品です。

リボンの結び目に ローズとグリーンが
アクセントに とても可愛いリースに 
仕上がりました。ラブラブ







$Hong Kong より 愛をこめて


MAIKOさんの作品です。


上部のリボンがアクセントに
ローズの配置も バランスよく
とても 素敵なリースが できました。





同じ花材を使用して 
アレンジをお作りいただきましたが
それぞれ表情の違う リースに 仕上がりました。




クリスマスまでは 少し時間がありますが
今から どうぞお部屋に飾って
長く楽しんでくださいね。音譜