赤いバラのアレンジ。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。



今日も Shoukoさんが 遠い所から
レッスンに 来てくださいました。車電車船

これから 夏休みまでに
お作りになりたいアレンジの
打ち合わせを バッチリ 済ませて。。。


以前 子供たち用に考えたアレンジを
ご希望されたので
作っていただきました。



$Hong Kong より 愛をこめて

私が以前作ったアレンジ(右)と 
Shoukoさんのアレンジ(左)を
2つ仲良く並べてみました。


とっても 可愛いアレンジができました。ラブラブ

シンプルなアレンジですが チェリーレッドのバラが 
可愛らしいので このアレンジを トライヤルで
お作りいただいても いいかなぁ?と
今 考えているところです。


来週から いよいよ Shoukoさんのお作りになりたい
リースの制作が 始まります。

どんな感じで 出来上がるのか 
とっても 楽しみです。音譜