お友達のご紹介で。。。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。



今日は Norikoさん、Mikaさん、Maikoさん、
Tomokoさんが レッスンに来て下さいました。

Norikoさんが Mikaさんを
Maikoさんが Tomokoさんを
レッスンに お連れくださいました。


最近 ご紹介で レッスンに来てくださる方が
増えてきて とても 有難く思っています。

またDB以外の遠い所から 来てくださる方も
多く 皆様に 満足していただけるレッスンが
できるように 頑張って いきたいビックリマーク
思っております。


 

Norikoさんのアレンジです。



$Hong Kong より 愛をこめて

ホットピンクのアモローサを使用した
インパクトのあるアレンジです。

お写真では 実際の色が出ていないのが
とても残念ですが。。。
さすが 毎週レッスンに来てくださり、
Basicコースを 終了されたので
とても 素敵なアレンジができました。ラブラブ



Mikaさんのアレンジです。

$Hong Kong より 愛をこめて


ご自分で お選びいただいた この3色のローズが
とっても いい感じに まとまって仕上がりました。ラブラブ


こちらは3wayタイプで 壁にかけても、
付属のスティックで 斜めに飾っても
テーブルの上に おいていただいても
お好みで 飾っていただけます。



Maikoさんのアレンジです。



$Hong Kong より 愛をこめて

初めてのラウンドアレンジなので
最初は 形を作るのが難しいですが
とても 形よく 素敵なアレンジができました。ラブラブ


そして 最後に 初めてレッスンに来てくださった
Tomokoさんの アレンジです。

$Hong Kong より 愛をこめて

今日のお花は いつもより 花びらも多く
ちょっと 大きめ でしたが
とても 可愛らしいアレンジに
仕上がりました。ラブラブ


今日は 母の日ように 作ったアレンジも
私の手元を 離れて 行きました。


明日 お母様の所に 届く予定です。

注文主様からは とても気に入っていただけましたので
お母様にも 気に入って いただけると
大変 うれしいです。

(お写真は まだ 後日 アップしますね。)