Baby 連れで レッスンへ。。。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。


今日は Satukiさんと Chikaさんが 
レッスンに 来て下さいました。

Satukiさんの作品です。
$Hong Kong より 愛をこめて



もちろんこのユーカリも プリザーブドされていて
自然のものなので 葉や茎の大きさが それぞれ違います。

シンプルなデザインほど 形作るのが
難しいです。

丸い形のユーカリを使ったリース
とても可愛らしくできました。ラブラブ



もう一方 Chikakoさんは 8ヶ月になるYuriちゃんと
ご主人が今日はお休みだったので ご一緒に
タイクーシンから 来て下さいました。車船

Chikaさんは 以前妊娠中に
Four Seasons Placeで レッスンを
していたときに 何度かこられましたが
今回は とっても 久しぶりのレッスン。

でも お花に触れていると
とても リラックスできる!と言われるだけあって
素敵な バスケットアレンジができました。ラブラブ

$Hong Kong より 愛をこめて

レッスンの後は。。。


今日は お天気が とってもよかったので晴れ
みんなで Golf Cartで DBツアーをしました。


それから みんなで タイレストランで ランチ。


DB&お食事も 気に入っていただけたようで
(特に 海を眺めながらの ビールが よかったのかも)ビール

Chikakoさんは これからレッスンに 
通ってきてくださることに なりました。

忙しいママさんこそ
PFアレンジを作って 少しの間
お子さんのことを離れて
集中する時間が 必要なのかもしれませんね。

私の方も こちら(DB)まで 来て頂けたら
ご希望に添えるように したいと 考えております。


今日は お天気も最高で 美味しいランチを
楽しいおしゃべりをしながら食べることができて
何よりも とっても可愛らしいYuriチャンの
お顔を見れたので とっても 幸せな一日でした。音譜

レッスン中 Yuriチャンの面倒を見てくださっていた
ご主人様 どうも有難うございました。