突然 レッスンすることに。。。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。



主人の弟家族が 中国の広州より
遊びに来てくれました。

久しぶりの再開でしたが
子供たちは とっても仲良く遊ぶことができました。

私の"お花の部屋”を見せていると
PFを トライしてみたいビックリマークということになって
急遽 レッスンをすることになりました。


そこで 開花の必要のない 
Spring basketに 挑戦。。。


お母さんにワイヤリングを手伝ってもらいながら
とても 可愛いアレンジができました。ラブラブ

$Hong Kong より 愛をこめて


また 今度 一緒につくろうね。