心を込めて。。。 | Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

Hong Kong より 愛をこめて(Preserved &Artifical Flower)

いつまでも自分の足で歩ける!を目標に 55歳Preserved&Artifical Flower designer が お花。家族、ダイエットetc 綴ります。


今日は Norikoさんが レッスンに来られました。

今日のアレンジは こちら
$Hong Kong より 愛をこめて

プレゼント用に ホワイトグラスフレームで
ピンクはお母さん、ブルーはお父さん、
そしてイエローは お子さんを
イメージされて アレンジを 
作られました。ラブラブ

カラフルですが とてもまとまった
可愛らしい作品に仕上がっています。

 $Hong Kong より 愛をこめて

ギフト用に ラップして リボンをかけると
一段と 素敵になりました。

あまりの仕上がりのよさに 
”自分が作ったって 信じてもらえないかも!”と
おしゃっていました。

心のこもった手作りをいただくのは
何よりも うれしいですよね。