母のお墓参りでのんびりしたツケと教訓~オヤツはきちんと仕舞うべし☆ | 小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

江戸川区小松川のとある公園で独りぼっちから始めた猫活動。
今は場所を平井へ移し、頼れるお仲間と一緒に、地域に根付いた地域猫活動を目標にぼちぼちと頑張ってます☆
江戸川区の「飼い主のいない猫対策支援事業」公認の猫ボランティアです。

 

昨日は母の祥月命日でお墓参りへ。

 

image

 

春慶寺は鬼平犯科帳とも所縁のあるお寺

 

image

 

ついでにスカイツリーの周辺を1時間程散策をして帰ると・・・

 

image

 

仕舞い忘れた私のオヤツが

二つのトイレにきちんと(?)入れてありました。

 

image

 

日替わりで嫌がらせ内容が変わるので

もう笑うしかない(笑)

 

image

 

もはや犯人は分からないのですが、

この表情の子がとても怪しい

 

image

(遊びに行くならちゃんとお世話ちなちゃいよ byチャコ)

 

猫には敵いませんね汗

 

今日はサスケの呼吸が荒いので病院へ。

肺の音も悪いので、血栓を溶かす薬の投薬がスタートとなりましたあせる

 

image

 

嫌だろうけど、怒らないでね~あせる

 

 

 

良かったらポチをお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

アメーバ江戸川区 平井 猫 ボランティアアメーバ