雨の日対策もバッチリっ!~昨日の餌やり日記☆ | 小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

江戸川区小松川のとある公園で独りぼっちから始めた猫活動。
今は場所を平井へ移し、頼れるお仲間と一緒に、地域に根付いた地域猫活動を目標にぼちぼちと頑張ってます☆
江戸川区の「飼い主のいない猫対策支援事業」公認の猫ボランティアです。

昨夜の土砂降りは凄かったですね~汗

 

餌場には屋根がないのでご飯がべちゃべちゃになりますショボーン

 

土日はお隣の会社の軒下を借りるお願いはしているのですが、

平日の雨にはホント困っていました。

 

・・・で、ブルーシートの屋根を制作~音譜

 

image

 

霧雨で結局、猫も私もびしょ濡れでしたが

欠席者は1名のまぁまぁの出席率でした音譜

 

image

 

今までは雨の日は姿を見せなかったナリちゃんも

缶詰3種とササミとナマリにスープを完食ドキドキ

 

寒くても風邪をひかずに頑張れたかな~?

 

image

 

みんなにイケメンと言われるナキムシも

水も滴るいい男で帰っていきました(笑)

 

今日は暖かくていい天気ラブラブ

このまま春めいてくれると良いですね~ラブラブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

良かったらポチをお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

アメーバ江戸川区 平井 猫 ボランティアアメーバ