サスケはハイだけど・・・ちょっとしょんぼりな雨の年度末 | 小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

江戸川区小松川のとある公園で独りぼっちから始めた猫活動。
今は場所を平井へ移し、頼れるお仲間と一緒に、地域に根付いた地域猫活動を目標にぼちぼちと頑張ってます☆
江戸川区の「飼い主のいない猫対策支援事業」公認の猫ボランティアです。

サスケのための病院用のエネルギーちゅ~るが届きましたビックリマーク
 
{BAFA5B51-85D2-4758-82CF-4A63DA8BDEC5}
 
こんなにたっくさん音譜

 

{65D69C64-CC92-4E30-A442-3105D4262385}

 

 
一緒に外猫さんの病院フードも差し入れして貰いましたラブラブ
 
image
 
仔猫の盗み食いを払いのけながら
やっとの思いでサスケに食べさせたら・・・

 

{19E620E2-7A5E-4762-9A0E-0C615C5D7520}

 

いつになくサスケがアクティブはてなマーク

 

{ECA70AAB-8991-4AEF-9851-11CAB0842175}

 

なんと、仏壇に昇ろうとしていました。
後足が悪いのでケージの上の段にも昇れないのに。
こんなアクティブなサスケは初めてでした。
 
エネルギーちゅ~るの効果なのかな?爆  笑
 
結局、鳥のように飛んで仏壇には乗り移れず
諦めて嫁のアズキちゃんに慰めてもらうサスケ君(笑)

 
 
年度末なので保健所の担当者さんにお礼の電話をしたら
なんとセミナーで大活躍だった担当者さんが異動との事びっくり
 
第1回目の反省を踏まえて次も・・と思っていたのでちょっと残念ショボーン
この事業も担当者次第だから
行政担当者は異動があるのがネック汗
 
後任者さん、頑張ってくれるかなぁ?
 
今日はこれから冷たい雨が降るようだし。
なんだか年度末の今日はしょんぼりあせる
 
アズキみたいに誰か私を癒してくれないかなー?(笑)
 

 

ランキングに参加しています。

良かったらポチをお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

アメーバ江戸川区 平井 猫 ボランティアアメーバ