帝王切開カウンセラーの細田恭子(ほそだやすこ)です。

 

講座情報はwebサイト「くもといっしょに」の「くらす・くも」から

メッセージ付きの本をご希望の方は こちら から

 

 

 

【秋の夜空のハーモニー】に行ってきましたラブラブ

 

 

帝王切開の本2冊にあたたかいイラストを描いてくださったフガザワテツヤさんの展示会。

 

 

今回の会場は恵比寿のステキなアートカフェTHE GATE COFFEEさん。

 

飲み物と一緒に名前入りのコースター☺️

推し名前を入れてもらう人も多いそうです♪

わたし、自分の名前お願いしちゃった爆  笑

 

 

今回のタペストリーもステキです。

 

ANAの機内誌「翼の王国」に掲載されたイラストも展示されていました。

 

 

メキシコから帰国されるフガザワさんとお話できるのはこの時だけ!

 

 

右矢印右矢印【秋の夜空のハーモニー】

10/8までです。(10/3は休廊)

芸術の秋にぜひ❣️

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

ドキドキメッセージ付きの本をご希望の方は こちら から

・ママのための帝王切開の本―産前・産後のすべてがわかる安心ガイド

・帝王切開で出産したママに贈る30のエール: もやもやを消し、自分らしさを取り戻す

 

■今後の講座■

◆10/3 小学校での「いのちのお話」

◆10/7 中学校での「いのちのお話」

◆10/12 公民館での「いのちのお話」

◆10/13、14 日本母性衛生学会参加

◆10/17 お産の振り返り(オンライン)

◆10/19 公民館での「いのちのお話」

◆10/30 帝王切開ママのお話会と講座(さいたま市)

◆11/2 帝王切開の振り返りと講座(Umiのいえ様)

◆11/18 雨のちspecial♬

 

 

・ホームページ「くもといっしょに」はこちら
・Facebookはこちら  
・インスタはこちら
・公式LINE公式の登録はこちら