あなたの心のスイッチを切り替える

帝王切開カウンセラーの細田恭子(ほそだやすこ)です。

 

講座情報「くもといっしょに」の「くらす・くも」から

メッセージ付きの本は こちら から

 

 

12月の誕生日に、三女から

「何か欲しいものある?」と聞かれたんですが

長女が里帰り中でそれどころじゃなくて

「落ち着いたらゆっくりランチ連れてって♪」

というお願いを覚えておいてくれました飛び出すハート

 

 

 

ワイン懐石 銀座 囃shiyaさんのハヤシライス。

 

 

 

めっちゃ美味しかったーーー!

お野菜もタンドリーチキンもどれも美味しかったけれど、まさか銀座のお店で「happy birthdayお母さん」が出てくるとは☺️

 

お店の方も「お母さん」は もしかして初めてだったりしてあせる

 

 

食事の後、ホコ天をぶらぶらしたんですが、すっかりコロナ前に戻ったようで、久しぶりに都会に出て不思議な感じでした。

 

娘の気持ちに感謝感謝ラブラブ

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

ドキドキメッセージ付きの本をご希望の方は こちら から

・ママのための帝王切開の本―産前・産後のすべてがわかる安心ガイド

・帝王切開で出産したママに贈る30のエール: もやもやを消し、自分らしさを取り戻す

 

■今後の講座■

◆1/29 いのちのお話(埼玉県手をつなぐ育成会様)

◆2/1 帝王切開出産をしたママのおしゃべり会【ZOOM開催】(ここみて港北様)

◆2/14 帝王切開のお産の振り返り(子育てネットワークハッピー様)

◆2/21 帝王切開のお産の振り返り【ZOOM開催】

◆2/23 妊婦さん向け帝王切開講座【ZOOM開催】

 

 

・ホームページ「くもといっしょに」はこちら
・Facebookはこちら  
・インスタはこちら
・公式LINE公式の登録はこちら