5/25 甲府で「親子で聞く 小学生男子のいのちとからだのお話」でした。

 

前回は お母さんだけで成長を学び、

今回は親子で♪

 


男子、本当に楽しい!かわいい!

社長さんのようになったかと思えば、おじさんになりあせる

かと思うと恥ずかしそうにうつむいちゃったりキョロキョロ

 

お母さんたちも試行錯誤しながらですが、今は根っこにたっぷり栄養をあげる時ですね。

 

 

 

「つ」の付くまでは膝の上にというお話をしたら、いつもはお母さんの方が「えっ、もうすぐ!」っていう顔をされるのですが、今回は男子の方が「えっ!もうすぐ??」って驚いた顔をしてました。

 

いいよ〜!「つ」が付いたって、たっぷり愛をもらってね。

 

 

うれしい感想もいただきました。


音譜「つ」がつくうちは、膝の上がとても心に残りました。
うちは、長男が肥満で重くて、抱っこやおんぶ、膝の上が少なかったなぁと。
愛情表現たくさん受け入れてくれる今だからこそ、たっぷり、大好きハグしてあげたいなぁと思いました
ラブラブ

音譜からだの事だけでなく、親子の在り方についても教えていただけた、素晴らしい講座で、本当に心が温かくなりました。ありがとうございました。

 

音譜こういう講座こそ学校でやってほしいですよね。
勉強も大事だけれど、こっちの方がもっと大事じゃないかな~
道徳で教えてもいい内容もありますよね。


音譜本当に素晴らしいお話しで、親子で参加出来てラッキーでした。うちの息子は帰りの車中で、ママの膝に乗れる期間も一瞬だね…と、少し寂しそうでした。

今日の我が家の親子関係はとても良好ビックリマーク

いつまで続くかな


主催してくださった皆さん、本当にありがとうございました

 

 

駅前で蔵出しワインバーのイベントやってましたが、暑くて溶けそうでした晴れ晴れ

 

 

富士山、見えた富士山