久しぶりの自主開催。

5月29日(火)10時~14時まで

4時間コースです。

 

この会は5名限定の少人数での開催です。

お申込みいただいたかたから先着順です。

 

 

 

【帝王切開ママの会】

~お産の振り返りとランチ会~

 

新しい命が宿ったと知った時から出産の日まで、自分はどんな出産をイメージしていたか

そのイメージと自分の帝王切開出産は、自分にとってどうだったか


子育てが始まると、ゆっくり自分の「あの日」を振り返る時間がなくなります。

「無事に生まれたんだからいいじゃない」

それは、わかってる・・・

でも、どうしてもモヤモヤが消えない方、安心できる場で一度自分の帝王切開出産を話してみませんか?

参加しくださったかたから
「初めて自分のお産をゆっくり話しました!」

「自分だけがモヤモヤしているのかと思ったら同じ気持ちの人に出会えてホッとましした。」
「自分はイヤだと思っていたけれど、そんな考え方もあるんだ・・と目から鱗でした」
という感想をいただきます。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○

午前は

 お産の振り返り

 

我が子に会えたうれしさはみなさんにおすそ分け

 

不安や心配は、参加者さんで小さく分けられたらいいですね。  


あの日、すぐに抱っこできなかった方は、今たくさん抱っこしてあげたらいいんです。

 


あの日、自分に拍手ができなかった方は、今たくさん拍手してあげたらいいんです。


どうぞ、がんばった自分を見つめにいらしてくださいね。 
 

心のふたが外れると、「わたしはこんなことがうれしかったです!」と笑顔も出てきます。 


 

そして午後は 

ランチおしゃべり会


お昼をご一緒しながら

術前、術中、術後に何が起きたのか・・・

帝王切開で提案できるバースプランは? 他の人の傷って?

自分の気になるところから、話して放して ひとつひとつ解決です。

 

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


 日時:5月29日(火)

10:00~12:00(お産の振り返り)

12:00~14:00(ランチおしゃべり会)

(昼食をご持参ください)
        
 場所:北区プラザノース 第3セミナールーム

http://www.plazanorth.jp/access/access.php

 


 対象: 帝王切開で出産した女性 5名            

 


 参加費:2000円 

 

 

旗お申し込み
件名を「5/29 帝王切開ママの会」として

①お名前
②お子さんの年齢(同席の有無)

③帝王切開になった理由
④お住まい(簡単に)

➄当日連絡の取れる電話番号

を明記のうえ

yasuko_tanjyou@yahoo.co.jpまで


お待ちしております。

 

 

 

LINE@始めました音譜
読み取っていただくと、お友達登録できます!

image