ニチバンさんの帝王切開の傷あとケアテープ「アトファイン」

http://atofine.jp/


こちらの開発に、当事者の立場から関わらせていただきました。

 

 

また、帝王切開ママの会にご参加くださった方たちにモニターをお願いしたりと、ママたちにもうれしいご縁がつながっています。

 

 

 

そしてこのたび、ニチバンのサイトの「専門家の声」に

「お母さんの心のケアについて」

を執筆させていただきました。

 

 

 

専門家の声の下に「使用者の声」も掲載されていて、じつはお知り合いがいっぱい♪

 

 

 

↑「ママのための帝王切開の本」でご一緒した横手直美先生の声も掲載されてますよ~

 

 

ぜひご一読いただけるとうれしいです(^o^)

 

 

帝王切開だけじゃなく、整形外科的な傷にも使えるテープです。

 

 

 

記事はこちらから↓
「専門家の声」をポチッとしてください♪

http://atofine.jp