~「ありがとう」を見つけるお手伝い~ 細田恭子です

9/17の中日新聞近郊版に、

 

8/20に中部大学にて開催した「帝王切開の振り返りの会」が掲載されました!

 

 

当日の様子はこちら
http://ameblo.jp/withkumo/entry-12192848304.html

 

 

たしか6月頃、Iさんから、「こちらでの開催はありませんか?」というメールをいただきました。

 

そこから、場所を探しや告知、参加お申し込みの方への対応などなど

 

「初めてでわからないことばかりです・・・・あせる」とおっしゃいながら

 

当日に向けて準備してくださいました。

 

 

そして、「ママのための帝王切開の本」でご一緒してくださった横手先生のご協力をいただき、

 

中部大学のお部屋を借りての開催に至りました。

 

つい2ヶ月くらい前のことですが、こうして記事にしていただくとあの日のことが甦りますね。

 

お近くの皆さま、まだ新聞がお手元にありましたらぜひご覧くださいね!