かながわ母乳の会さんより
こんなに楽しそうな企画のご紹介です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ☆ 子育て川柳大募集!!(かながわ母乳の会) ☆

・「抱っこの風景」「スキンシップのあたたかさ」
 「母乳育児の知恵や面白さ」「子育てのふっと笑える楽しいエピソード」などを5・7・5の川柳に表現してみませんか?

・ペンネームで投稿できます。
・ママ、パパ、お子さん、祖父母や医療者、保育関係者の方の
 作品も大歓迎です。
・こちらのホームページから簡単に投稿していただくことができます。
       http://www.kanabo.jp/senryu-boshu.html

・投稿していただいた方から、抽選で10名様に
「かながわ母乳の会」の母乳フォーラムご招待券をプレゼントいたします。
(後日、メールでご当選の連絡をいたします)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だそうです♪

みなさん、毎日感じていらっしゃる想いを5・7・5にまとめてみませんか?
けっこう難しいですよね。
お昼寝させながら考えてたら、赤ちゃんも隣ですぐに寝ちゃうかも

ステキな川柳から、ププっとふき出しちゃうものまで
楽しんで作ってみてくださいね