今日は異業種交流会に参加してきました。

♪この会の発起人であるビューティ・ペルヴィスレジスタードトレードマークインストラクター
 
ユウコさん

   以前、骨盤つながりでコラボさせていただきました
   とても3人のお子さんのママとは思えないほど
   ビシッと背筋の伸びた方です。


♪ほぼ月一でお肌のメンテナンスでお世話になっている
蓮田の レイ・アイのKAZさん 
   ステキな声で癒されます~
   フーレセラピーで次女も爆睡しました


♪KAZさんのいとこのはるかさん 
   送ってくださってありがとうございました。

♪そして今日、久しぶりにお会いした ベビマ教室「ぴよぽっけ」のかよさん
   彼女は中学の誕生学講座で、妊婦さんゲストでご協力いただき
   翌年は無事に生まれたモンタンが赤ちゃんゲストで来てくれたという
   まさにご家族でお世話になっているかた。
   久しぶりだけど う~ん・・本当にかわいらしい方です

♪先日ゴスペルの記事でご登場くださったネイリストの まゆちゃんさん


他にも今日初めてお会いした方がお2人と、食べて話して
楽しい時間を過ごしてきました。

ステキな皆さんとのつながりは、すべてどなたかからのご紹介。
ご縁をつないで出会っていくんですね。


今日ランチをいただいたのは さいたま市見沼区の 花水木さん
いやいや・・ビックリしました!
住宅街に突如現れたステキなお店です。
お庭もステキだし、まさかこんなところに!!とみなさん驚かれてました。
お料理も見た目もステキだし、とっても美味しかったです。



なんと!加藤茶さんが、新しい奥さまと結婚式のお写真を
撮りにいらしたそうですよ

みなさんも、ぜひぜひ緑に目を癒しに行かれてみてくださ~い。