26日に誕生学をお伝えしたスマイルポットさんが
当日の様子をブログに書いてくださいました。

  →こちら


当日、受け付けや写真撮影はもちろん、小さい子たちと
遊んでくださってママが集中できる時間を下さったり、
赤ちゃんを抱っこしてあやしてくださったり、
お菓子やお茶の準備まで、3名のメンバーさんが
静かに・・でもきちんとお仕事されていらっしゃる姿に
すごいな~と感動していました。


代表のUさん、妹さん、そして子育て大先輩のママ(送迎までしてくださってお世話になりました)の3名がそれぞれ「大人度100パーセント」で
若いママたちを支えていらっしゃいます。

安心して集まれる場所を探している方!
ぜひ一度スマイルポットさんのブログをのぞいてみてくださいね。