毎年2回 杉並区の高井戸で see mom,be momさん と開催している帝王切開ママの会。
参加してくださったママたちが、帝王切開のお産の振り返りを通して
自分の心に気づいていきます。

このたび、前回のお産の振り返りに参加してくださったかたが、
帝王切開ママのサークルを立ちあげられました

サークル名は 「はるかぜの窓」
ステキなネーミングです~

5月には座談会も開催されるそうです。
お近くの皆さん、ぜひ参加して心のモヤモヤをお話ししてみてくださいね!


帝王切開ママたち、各地で活躍されています。
自分と同じ悲しさや悔しさを持たずに済むよう
出産や育児に関わる活動をされている方がたくさんいらっしゃいます。

一人じゃ大変なことも、みんながつながることで
できることもたくさんあります。

一人で悩まないで、一歩前に進んでみてくださいね。