ボウリングへ行こう(*^▽^*)/ | 放課後等デイサービス・児童発達支援事業 ウィズ・ユー加納

放課後等デイサービス・児童発達支援事業 ウィズ・ユー加納

放課後等デイサービス・児童発達支援事業
事業所番号2755020548

爆  笑爆  笑飛び出すハート

れは、が咲く頃になるちょっとまえの事です

ウィズのお友達みんなでボウリングボーリングに行きましたとさ

ボールをみんなでゴロゴロ×2

たくさん転がして楽しんだとさ

 

 

じめてボウリングボーリングをする人もいたとさ

 

 

 

 

度かやった事のある人もいたとさ

 

 

んなで楽しみましたとさ

 

 

はいえ、

ゴットン

ゴロゴロゴロゴロ

なかなか球は転がりません

真ん中行って~と念を送ってみたとさ

 

 

っすぐ投げるのは

なかなかむずかしい(念も届かずアセアセ

まあまあまあまあ

こんなもんでしょう(笑)とか

話しをしながら

 

 

きいお姉さんも

小さいお姉さんも

 

ゴットン ゴロゴロ

 

くぞ

がんばってゴットン ゴロゴロしてね

 

 

順番もきちんと待ちます

「次は僕の番なのね」ゴットン ゴロゴロ楽しいです

 

の番だけど

ボールが出てくるところが

とても気に入ったから

ずっと見ていたいんだ

ゴロゴロ ゴロゴロ楽しいです

 

 

快なストロークで勢いが違う

お兄さん

ガーターなしレーンでいいの?ほんとに?

 

 

日のMVPキラキラとなったのは彼

 

 

ゃ~恥ずかしいわ~

なぜか同じポーズのふたり笑

 

明るくキラキラ華やかにキラキラ賑やかにキラキラ楽しくキラキラ

ウィズ・ガールズ飛び出すハート

 

うして楽しい時間は

あっという間に過ぎていきます

またみんなで

ゴットン ゴロゴロ

ゴットン ゴロゴロ

しようねと話しました

何回きても、また行きたくなる

ボウリングボーリング

 

めでたしめでたしルンルン

 

☆次回は、お出掛けの様子をお伝えします。

 

☆施設見学・体験は随時おこなっております☆

見学・体験実施曜日 月曜日~土曜日(祝日含む)
見学・体験時間 10:00~18:00
お気軽にお問合せ下さい♪
 
□放課後等デイサービス ウィズ・ユー加納
 〒578-0901
 東大阪市加納7-12-23
最寄駅「JR住道駅」から近鉄バス 八尾行きに乗車「朋来住宅前」で下車
下車後、徒歩5分

□営業日
月曜日~土曜日(祝日)
□定休日
日曜日、年末年始(12月31日~1月3日)

□営業時間
平日 12:00~18:00
休日・学校休業日 10:00~18:00

TEL 072-814-7031
FAX 072-814-7032
MAIL:houkago.with@gmail.com
HP:施設紹介|放課後等デイサービス「ウィズ」