スタバにハマる | スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

あなたは地震対策をしていますか?震災は防げませんが意識する事で減災はできます。そんな想いが詰まったスマホの次世代防災アプリが「みたチョ」です!

{5CEBC6FF-224A-4392-9395-9EF341EE3EE6}

最近、スタバにハマってる。

いま、球場向けのアプリのui /uxの設計を行ってるのですが、スタバで設計中。


スタバで、マックでカッコつけてるやつ多いなぁーと結構、昔は馬鹿にしてましたが、いま、その1人です。笑

適度の雑音の方が逆に集中力が増す。笑

また、事務所より気分転換になるしね。

さっきの画面は球場向けだけど、もう1つ、野球アプリの案件も来てるので、設計が大変。

と、いうより、アイデア絞り出すのが大変。

次世代ネットワークの構築がひと山越えたので、この隙に、案件を複数こなさないと。


そういえば、本日、また、防災アプリ「みたチョ」のマイナーバージョンのアップテード行ってます。

最近は、アップルさんが、昔の事をほじくり返さなくなったので、システムのバージョンあげるのが楽になった。

そうそう、話がそれましたが、スタバカードの花火2016ゲットしました。