錦織、信じられないミス多かったね。。 | スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

あなたは地震対策をしていますか?震災は防げませんが意識する事で減災はできます。そんな想いが詰まったスマホの次世代防災アプリが「みたチョ」です!

image
私も使っている錦織モデル。。。

朝の2時まで資料作ってまして、それから、ちょっとヤフーの検索をと

思ったら、そういや、全仏オープンだと思ってテレビをつけました。


2-0だったので、後がないじゃんと思いながらの声援。


1ゲームは取り返しましたけど、後が続かなかったですね。


でも、テニスのルールって実はピンチでも、メンタルによって切り返せるんだと

つくづく思いました。


例えば野球。

10対0 からの逆転って結構ミラクルですよね。

でも、テニスは、5ゲーム中で、1ゲームごとにリセットされる。

つまり、逆転って粘りを見せれば不可能ではなゲームなんだと。


勝ってほしかったなぁと思いますが、明らかに、4ゲーム目はいきなり

ブレイクされるなど、相手の方が一枚上手でしたね。

残念。