私が、社外役員を務める会社のお話です。
その会社の代表が先ほど、中国から戻ってまいりました^^
お疲れ様です。
たくさんのお土産情報を持ってです。
一番心配していた事がある程度クリアされたという事で。
来週は旋風が巻き起こるのではないでしょうか?
LED業界もそろそろ再編成の時です。
家電メーカー Aチームと
マイナー家電メーカー Bチームの激闘が繰り広げられそうです。
私どもはもちろん。マイナー家電メーカーチームに入ろうかと^^
だって、家電メーカーAチームはプライドがないんですもの~♪
仕事はプライド持って、言った事には責任をもって仕事してほしいですよね。
もし、間違いに気づいたのなら、少なくとも謝罪してするべきでしょうね。
何を言ってるのかわからない人が多いと思いますが、
のちのち、Aチームのプライドのなさをお伝えしたいと思います。
それにしても、先ほどfacebookにも書いたのですが、
海外からのお問合せが多くなってきました。
LED事業は、是非とも、流行で終わらせないように、努力したいものです。
そういや、最近、なんだか楽しい^^
後、私が思う事。
私は、善人と悪人だと、善人しかなる勇気がない。
人を動かす人、政治は、悪人がした方がいいと思う。
なぜかって?
人を強引に引っ張っていく人でないと、政治はまとまらないから。
善人ぶってる人が最近日本の総理大臣になるから、何にも決まんない。
悪人は悪事を働く時、隠れ蓑に必ずいい事を少しする。
何もできない善人ぶってる政治家より、全然政治が回る。
癖のある人出てきてほしいなぁ~♪
大阪は、橋本さん。面白いよね。
ただ、一つ難点。
どうも、根回しが苦手そう^^
大阪、もっと元気にな~れ^^
景気は、LED、節電、なにより国民意識で、盛り上げたいねぇ^^