結構、溺愛してるよ?

 

心理セラピスト、

エナジーコントロールコンシェルジュの羽田 しおです。

 

最近、お客様にあらためて

潜在意識の書き換えってどんなことをするんですか?って聞かれたので、

お昼にこんな記事を再度掲載しました。

 

そちらもぜひご覧下さいね。

 

好評受付中
・オーダーメイドヒーリング

あなたの恋を、強力にバックアップ!!


のこり3名様受付可能です♪
・30日間継続セラピー
詳細はこちら♪

完売御礼♡
・ダブルセッション and チャネリング

 

 


今日は、継続セラピーを受けて下さっている姫からご報告いただきました♪

 

 

  結構、溺愛してるよ?

 

以下、継続の方からいくつかいただいたご感想です♡

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

彼とはこの前の○○日に少し会えました(にこにこ)(はあと)


言ってたことは聞けてませんが…


○○のこと結構、溺愛してるよ?伝わってない?って言われて(ぽっ)


俺は離れないからね~って言ってくれました(はあと)(はあと)

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

昨日彼と飲みに行って(他の人も一緒にでしたが)

 

帰りに改札で頭をポンポンしてくれました〜(きゃ~)(はあと)(きらきら)

 

飲んでる時も感じたのですが、彼が発言して私が爆笑していると満足げな顔をしてるんです(にこにこ)

それって、

 

私が笑ってる姿を彼は好きなんだな(はあと)


私が笑うと彼も嬉しいんだな(きらきら)って

 

 

image

 

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

報告は本当はもっともっとあるんですが、ひとまずここまで。

 

幸せそうなご様子、目に浮かびます。

 

こういうご報告をいただくたび、大げさじゃなくって、

生きててよかった~って思います。

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

これからも、バシバシ恋愛成就していってくださいね!!!

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

というわけで、

 

なにそれ、うらやま!!!

 

私だって幸せ報告したい!!!という姫、

 

こちらで、その願いは叶いますよ(*^^*)

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 

今なら5往復ラインチャットセッションか
カードリーディング、ヒーリングメッセージのいずれかひとつをプレゼントいたします♪