【長文ごめんなさい】潜在意識の書き換えについて、詳しく知りたいです。
 
心理セラピスト、
NLPプラクティショナーの羽田です^ ^
 

こちらはリクエスト記事になりますが、

改めてお勉強したいな、という姫にぜひ。

 

秋の夜長にでも(これから梅雨ですが)読んでくださいね♪

 

 

  潜在意識の書き換えについて、詳しく知りたいです。

 

公式ラインにご質問いただいたので、

以前書いたものよりさらに詳し目に書きます。

 

だけど、謝ります。

長いです。

 

羽田は基本的に頭ゆるめの感覚優位タイプなので、

普段はこういう文章は書きません(今回は勉強会のノートひっくり返して本読んで書いてます)。

 

てか、書けません 泣

 

なので、

 

全部読んでくれたら、姫は女神確定です。

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

潜在意識と顕在意識

 

 

人には顕在意識と潜在意識があって

顕在意識はたったの1〜5パーセント。

潜在意識は残りの99パーセント、というのは有名な話ですね(^^)/

 

この意識を書き換えることで、自分がかわり、現実が変わり、願いが叶っていくのが

潜在意識の書き換えメソッドです。

 

たとえば、姫が「今は既婚だけど、彼と結婚したい」と思っていたとしましょう。(顕在意識上)

 

でもそれがどうしても叶わない。。。

 

それはなぜか。

 

「離婚するのは不都合だ」

 

「彼だって困るかもしれない」

 

そういったメンタルブロックがあり、

 

「今のままが一番安全」

 

という潜在意識があるからです。

 

1パーセントの意識で願っていることと、

 

99パーセントの意識で願っていること。

 

どちらが勝つかは、自明の理、ですね。

 

 

↑↑↑

潜在意識がそう判断すれば、叶う現実が訪れないという仕組みです。

 

だから私は、

その潜在意識を書き換え、メンタルブロックを解除します。

 

具体的には、エナジーコントロール🄬というメソッドで意識を書き換えております。

(他にも、心理学のメソッドも用いますが大半はこちら)

 

 

潜在意識の書き換え方法

 

みなさん、生きとし生けるもののみならず、

 

万物をどんどん細かくしていきますと、

 

最終的に「素粒子」というひも状(あるいは粒。状態は変化します)のものになります。

 

 

私は先ほど万物といいましたが、

つまり「意識」も素粒子でできています。

例えば
「彼と両思いになる」という願望を達成する未来を「確定」させることができれば、


もやもやして不確定な状態、つまり「ひも」として漂っていた素粒子は、

粒として存在し、それが物理的なボリュームをもつ、つまり量子化されます。

この量子化した素粒子を電磁気力を用いて掴み、潜在意識の書き換えを行っていきます。


(もちろん、
「言葉をかけることで顕在意識を経由して潜在意識に送る」という方法もありますが、

これは時間もかかりますし、

ヒアリングをかなり掘り下げてやっていくので心に痛みを伴うことがあります。

 

よって、羽田は恋愛テクニックとして顕在意識に働きかけることはありますが、

掘り下げて原因&結果の追求といった方法は採用しておりません)

 

電磁気力について

 

 

まだ書くよ~!!ながいよ~~!!

 

さて。

 

先程出てきた、電磁気力とはなんぞや、という話ですが。。。

 

電磁気力は、電荷と磁荷にわけられます。

 

電荷・・・物体が帯びている「電気の量」を表します。

まだ新しい理論ではありますが、思考、意志と捉えることも提唱されています。

 

磁荷・・・磁極が帯びている「磁気の量」を表します。

こちらは、感情と捉えることも提唱されています。

 

この電荷と磁荷はあなたももっておりまして、

思考と感情がセットで働いて、その人特有の電磁場ができます。

 

この電磁場を、料理してさしあげるというわけです。

 

潜在意識の書き換えが有効なわけ

 

私がヒーリングと総称して行っているエナジーコントロールという施術は、

 

量子場(ゼロポイントフィールド)に存在している電磁的可能性と、

 

お客様が発信する電磁信号(電磁場)が同調したときに、

 

同じ周波数を持った現実を引き寄せることで、現実を作り出します。

 

これがどういうことか、というと。

 

不安いっぱい、自信がない、そんな電磁信号であれば、

結果はネガティブになり。。。

 

 

ハッピーな、愛されている自信にあふれた電磁信号だと、

あなたがますます幸せになる現実がやってくる、ということです。

 

image

つまる。じゃないや、つまり。

 

自分が望まない現実を引き寄せたくないのであれば、どうしたらいいでしょう???

 

そう、

これまで発信していたネガティブな電磁信号を

 

まっっったく別物にしてしまえばいいわけです^^

 

だから、

潜在意識の書き換えが有効なのです。

 

私の継続セラピーでは、

 

潜在意識をクリーニングして、電磁信号を別物にします。

そのために、

本気で、徹底的に、セラピーに向き合っていただきます。

 

それだけです。

 

でも、そうやって、

 

本気で変わろうとして、

 

今の状況で自分に何ができるかを常に考え、

 

可能性を広げ、行動してきた姫は、

 

やっぱり結果を出します。

 

image

 

今まで向き合ってこれなかった(というか気付けなかった)ご自身の意識を

 

しっかり見つめなおし、セラピーを通じて変化と対話する覚悟があるからこそ、

 

潜在意識を変えたときに、行動も変わるんです。

 

その先には、幸せしかありません♡

 

どうですか?

もしこれを読んでおられる姫が、

 
どうせ2番手。いつもそう。
 
結婚を夢見ているのに、彼に言い出せない
 
愛されているという確証がほしい
 
という状態であれば、潜在意識を綺麗にしてあげること、
 
ネガティブをお掃除して、ポジティブな潜在意識にしてあげることが本当に大事です。
 
継続セラピーや、オーダーメイドヒーリングでは
 
この潜在意識の浄化を日々行います。
 
だから、効果が出るんです。
 
いつ彼にフラれるのか・・・なんて不安な姫、
 
もう、愛されて不安のない日々を過ごしたくありませんか?
 
羽田にお手伝い、させてくださいね。
 
おためしで1週間、そんなヒーリングを体験したいかたはこちらをどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
image
 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★

 

 
↑↑↑
ぜひ、ご登録してみてね^ ^
 
カードリーディングか、
今のあなたに必要なヒーリング入りメッセージか、
カードリーディングをプレゼントいたしますよ♡