エフェクターかけ忘れたり、
間違ったり、
チューナーなくしかけたり、
おにぎり買った後に、おそば買っちゃったり、
龍角散のど飴舐めながらマスクをしたら目にしみて涙が止まらなくなったり…
いろいろとありました(笑)
多々ある反省はさておき、
と~っても
楽しかったですO(≧∇≦)o
見に来てくれた方々はもちろん、心の奥で応援してくれた方々もありがとうございました
これでitの校外ライブは(多分)終わり。
次は、学祭かな。
今までありがとうございました
学祭、頑張るので、よろしくお願いしますm(._.)m
(また近くなったら、予告します。)
・ぴーえす。
髪切りました
いぇい。
モザイクかけちゃったけど、わかりますかね?
Gu・Voの変なひとです。




