BLACKGUITAR-120404_120148.jpg
 
 
 
皆さん、大丈夫ですか?
 
 
こちら、猛吹雪です。
一面、真っ白。
 
 
苦笑するしかないですね。
 
 
春のはずですよね~~BLACKGUITAR-60P600518_DCE.gif
 
 
さっき、TVで昼頃がピークって言っていたはずだから、どんどんこれからマシになるはず!!
 
 
……それまでに頑張って宿題終わらせます。
 
 
 
 

しゅん★とのツーショット。


現実と大小関係逆www


デカッ!、ちっさっ!
ってずっといってました(笑)


あまりに面白かったので、投稿。
BLACKGUITAR-DVC00017.jpg
 
 
 
 
 
エフェクターかけ忘れたり、
 
間違ったり、
 
チューナーなくしかけたり、
 
おにぎり買った後に、おそば買っちゃったり、
 
龍角散のど飴舐めながらマスクをしたら目にしみて涙が止まらなくなったり…
 
 
 
いろいろとありました(笑)
 
 
 
 
多々ある反省はさておき、
 
 
 
と~っても
 
楽しかったですO(≧∇≦)o
 
 
 
 
見に来てくれた方々はもちろん、心の奥で応援してくれた方々もありがとうございましたBLACKGUITAR-クマ.gif
 
 
 
これでitの校外ライブは(多分)終わり。
次は、学祭かな。
 
 
 
今までありがとうございましたBLACKGUITAR-Image0298.gif
学祭、頑張るので、よろしくお願いしますm(._.)m
(また近くなったら、予告します。)
 
 
 
 
BLACKGUITAR-60P600538_DCE.gifおやすみなさい(ρд-)zZZ
 
 
 
 
 
・ぴーえす。
髪切りましたBLACKGUITAR-4a11baa26a6080db4b92440fa6904e922379.gif
いぇい。
モザイクかけちゃったけど、わかりますかね?
Gu・Voの変なひとです。