雨降ってますが、キャンプなうです。

寒いっす彡(-_-;)彡

でも、絶景。

ある湖なのです。いぇい。


こういうところに来ると、時間の流れ方が変わります。

ゆったりと。

ふう。



リラックスしてたき火に近づき過ぎて、服に穴をあけるという前回の失敗を繰り返さないよーにがんばります(笑)
BLACKGUITAR-120428_112800.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
消しゴム、また小さくなりました~BLACKGUITAR-Image0098.GIF
 
 
三連休中になくなりそうです。
 
 
………連休明けにテストがあるのですBLACKGUITAR-ムンクっぽい人.gif
BLACKGUITAR-120426_151009.jpg

左けしかす、右消しゴム


因みに、ノートは6㎜。


いやぁ。頑張ってます(笑)


消しゴムが全てけしかすになるくらい、使います!
新しいCDを買いました
 
 
ちょっと冒険して、今まで食わず嫌いだったアーティストのものを。
 
 
一度も聴かずに、買っちゃいました。
三枚も。
ドキドキ。
 
 
新しい発見があればいいなBLACKGUITAR-~0039844.gif
 
 
P.S.
あ、バイトが禁止されているドケチ学生なので、中古で百円で買いました(笑)
 
アーティストのかた、ごめんなさい(。-人-。)