雨降ってますが、キャンプなうです。
寒いっす彡(-_-;)彡
でも、絶景。
ある湖なのです。いぇい。
こういうところに来ると、時間の流れ方が変わります。
ゆったりと。
ふう。
リラックスしてたき火に近づき過ぎて、服に穴をあけるという前回の失敗を繰り返さないよーにがんばります(笑)
寒いっす彡(-_-;)彡
でも、絶景。
ある湖なのです。いぇい。
こういうところに来ると、時間の流れ方が変わります。
ゆったりと。
ふう。
リラックスしてたき火に近づき過ぎて、服に穴をあけるという前回の失敗を繰り返さないよーにがんばります(笑)
新しいCDを買いました
ちょっと冒険して、今まで食わず嫌いだったアーティストのものを。
一度も聴かずに、買っちゃいました。
三枚も。
ドキドキ。
新しい発見があればいいな
P.S.
あ、バイトが禁止されているドケチ学生なので、中古で百円で買いました(笑)
アーティストのかた、ごめんなさい(。-人-。)


