!
さて、添付の写真は見たでしょうか。
衝撃を受けた方もいらっしゃるかと思います。
朝、投稿すると言っていたアホな、いや、素晴らしい(笑)記事です(`▽´ゞ
知ってる人は知っている、北海道限定の炭酸ジュース、ガラナ。
私は大好きです。
アフリカのガラナの実(←コーヒーの三倍のカフェイン)から出来ているジュース、というようなことが書いてあったと思います。
見た目はコーラ、味は炭酸シロップというところでしょうか。
独特な味なので、飲んでみるのが手っ取り早いと思います。
私が紹介したいのは、そのガラナのガム。
某コンビニ、セ○ンイレ○ンにて発見。
見つけた時の第一感想は「おいおい……。。」
苦笑いです。
but、インパクト大だったので、迷った末に購入。
カフェインとれるから、おべんきょするときにでも、と思ったのです。
ついでにガラナも購入。
そして開けてみてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
赤い。
真っ赤だ。
ええええぇぇ~
これを口に!?
躊躇っていても始まらない、と腹をくくり、お口に投入。
もぐもぐ…
もぐもぐ…
あれ、意外と大丈夫。
うん。その名の通り、ガラナ+ミント。
中から出てきたペーストも大丈夫。
もぐもぐ…
もぐもぐ…
…ん………?
味が消えてくると違和感。
…んん?
う。
金臭い味が。
あの、酸っぱいような。
ああ~なんか惜しいv(>w<)v
後味が。
普通の味は良かったです。
ガラナ好きには。
でも、
私のように勉強や、作業前に食べる人ならむしろ目が醒めて良いかも。
因みにこのあとの勉強、ガラナとこのガムのおかげで目が醒めて、ザクザク進みました
ガラナ様々だ!
まだ、一度もガラナを飲んだことのないひとは、ぜひ!飲む機会があったら飲んでみてくださいね。
※注意※
これはあくまで私、真生。の主観的な感想です。
★音楽と関係ないのはご愛敬(笑)★





