BLACKGUITAR-120221_164147.jpg
BLACKGUITAR-120221_164205.jpg
BLACKGUITAR-120221_164220.jpg
BLACKGUITAR-120221_164232.jpg
 
 
さて、添付の写真は見たでしょうか。
衝撃を受けた方もいらっしゃるかと思います。
 
 
 
朝、投稿すると言っていたアホな、いや、素晴らしい(笑)記事です(`▽´ゞ
 
 
 
知ってる人は知っている、北海道限定の炭酸ジュース、ガラナ。
 
私は大好きです。
 
アフリカのガラナの実(←コーヒーの三倍のカフェイン)から出来ているジュース、というようなことが書いてあったと思います。
 
見た目はコーラ、味は炭酸シロップというところでしょうか。
 
独特な味なので、飲んでみるのが手っ取り早いと思います。
 
 
 
 
私が紹介したいのは、そのガラナのガム
 
某コンビニ、セ○ンイレ○ンにて発見。
 
見つけた時の第一感想は「おいおい……。。」
苦笑いです。
 
but、インパクト大だったので、迷った末に購入。
 
カフェインとれるから、おべんきょするときにでも、と思ったのです。
 
ついでにガラナも購入。
 
 
 
そして開けてみてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
赤い。
真っ赤だ。
ええええぇぇ~BLACKGUITAR-DIMG0143.GIF
 
これを口に!?
 
躊躇っていても始まらない、と腹をくくり、お口に投入。
 
 
 
もぐもぐ…
 
 
もぐもぐ…
 
 
 
あれ、意外と大丈夫。
 
 
うん。その名の通り、ガラナ+ミント。
 
中から出てきたペーストも大丈夫。
 
 
 
もぐもぐ…
 
もぐもぐ…
 
 
 
…ん………?
 
 
味が消えてくると違和感。
 
 
 
…んん?
 
 
う。
 
 
 
金臭い味が。
あの、酸っぱいような。
 
 
ああ~なんか惜しいv(>w<)v
 
 
後味が。
普通の味は良かったです。
ガラナ好きには。
 
 
でも、
私のように勉強や、作業前に食べる人ならむしろ目が醒めて良いかも。
 
 
因みにこのあとの勉強、ガラナとこのガムのおかげで目が醒めて、ザクザク進みましたBLACKGUITAR-クマ.gif
 
 
ガラナ様々だ!
 
 
まだ、一度もガラナを飲んだことのないひとは、ぜひ!飲む機会があったら飲んでみてくださいね。
 
※注意※
これはあくまで私、真生。の主観的な感想です。
 
 
 
★音楽と関係ないのはご愛敬(笑)★
うわ~BLACKGUITAR-グラフィック0428088.gif
 
 
この前の更新から大分、期間があいてしまいました。
 
 
来てくれた人、ほんとにありがとうございますBLACKGUITAR-Image0298.GIF
 
 
 
 
さあ、ここでライブ告知です。
(元気が取り柄のBLACKGUITAR-クマ.gif)女子バンドです。
楽しみ♪
このためにやっと、デストーション買いました。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 
3月30日
 
午後6:30 open
午後7:00 start
 
場所:ベッシーホール
(北海道札幌市中央区南四条西六丁目晴ればれビルB-1F)
ノルベサの近くです。
 
料金500円
当日払いで構いません。
 
わからないことがあればメッセージをくださいな。
なるべく一日に一回以上はみます。
▲△▲△▲△▲△▲
 
 
 
久しぶりに来て告知かよ、って方、ごめんなさい。
 
 
もうひとつアホくさい、おっと、素晴らしい(笑)話題があるので後でupします。
 
 
音楽に関連性ないけどBLACKGUITAR-動物絵文字0005.gif
 
北海道いぇい!みたいな方はどうぞご覧くださいな。
 
ではでは~BLACKGUITAR-img_1035696_41775916_34.gif
BLACKGUITAR-120109_212409.jpg
BLACKGUITAR-120109_213120.jpg
ライブ、終了しましたBLACKGUITAR-glam2-5042-132305-b053ee62b6o.gif
 
 
とっても楽しかったです◎^∇^◎
 
生放送、足がガタガタするくらいに緊張しました。
 
 
 
出演者の皆さん、凄かったぁ…
師匠になって欲しいですBLACKGUITAR-~0039844.gif
 
 
↓ここらでちょっと宣伝。↓
実は13日にバンドでライブします。
対バンも高校生です。
半お遊びバンドで、練習もほどほどにしかしてないので、
…てへっ///ちなみに300円。←安いです。
こんな程度です。
ESPホールにて。
p.s.
元気だけがとりえです。
 
 
 
 
 
……冬休み、あと一週間とか…
宿題終わってないとか…
 
…そんなこと知らないっBLACKGUITAR-大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみ.gif
ユーストリームで今夜の時計台ライブ、生放送です!
 
そしてただいま、圧巻のリハーサル。
 
 
ハラハラドキドキBLACKGUITAR-ファイル0056.gif
 
 
ちなみにわたし、
二番目、真生。です。
 
 
よろしくお願いします。
ご無沙汰してました。
 
 
ごめんなさい。
 
 
明日はドレッドライブin時計台BLACKGUITAR-10340001.gif
詳細は以前の記事へGo!
 
 
怖いやら、楽しみやら、ぐちゃぐちゃな気持ちです。
 
 
精一杯頑張るので、応援よろしくお願いしますBLACKGUITAR-kao_waai.gif