現在のゴンシティ、気温は23度を超えていて、ほぼほぼ夏日の陽気です。
先ほど菜々ちゃんとのひるんぽに今年初めてTシャツ1枚で行ってきました。

ご近所のミモザが満開でした。
こちらのお宅は先日お友達とお散歩した公園の1本南の筋にあります。
毎年美しいミモザの花を楽しませてくれます。
満開のミモザをお友達にもお見せしたかったのですが、あの時はまだつぼみでした。
一気に暖かくなったのでここ数日で満開になりました。






きれいだよねー。





にーちゃん、春だよ。

だな。


ゆきやなぎも満開。






ひるんぽミッション、完了です👍


こちらはさくらまつり開催中🌸


あんママ、さくらさん、ねーさん、お世話をおかけします。

製作、ありがとう。

ブログにジャンプしてね‼️









ひめっちブログでも‼️