こんばんはー!

ちあきカフェ春企画

さくらまつり開催中でーす!


パティシエトキからは


みんなはどっちが好き?



※ネットからお借りしました。


サンプル作りました。

ゴンちゃん、ラッキーちゃん、あんちゃんにモデルさんお願いしました。







紫のパンツが関東風

ピンクのパンツが関西風

です。

希望の番号でオーダー承ります。

順次ブログでUPしますねー照れ


みんなはどの桜もちが好きかなーラブ


ちなみに私は道明寺粉の関西風しか食べたことないです。

トキ地方で関東風て見かけないような気もしますが、わたしが気づいてないだけかもしれませんチュー


ではでは



はじめまーす!