第4回の今日は第2回でご紹介した、げんこつくんの弟のそぼろくんです。

ゴン兄、げんこつくんにはお会いできませんでしたが、そぼろくんはゴンとゴン兄に会いに来てくれました。

もう2年前になるんだね。

かあさんとねーさんと一緒に新幹線に乗ってきてくれたんだよね。

黒柴福ちゃんのママ、あゆみさんのピアノ演奏を聴いたり、名古屋城天守閣をみんなで一周したり、taeさん柚子ちゃんとお茶したり、とても楽しい一日だったね。






そぼろくんは背中が黒っぽい胡麻柴くん。

首まわりのツンツンした毛並みとピンと立った尻尾、優しいけれど眼力あるキリッとしたお顔をゴン兄、特に力を入れて描かせていただきました。







使用しているのはイギリス製のステッドラーという水彩色鉛筆です。

描いた後に水筆で滲ませ、その上にまた色鉛筆で塗り重ねる、を繰り返しています。

とてもおとなしいそぼろくん。

しかしながらちょっとのことでは物怖じしない、彼の強さと信念みたいなものを感じていただけたら嬉しいです。




そぼろくん、また来てね。

ゴンもゴン兄もここにいます。

ゴンちにいます。

どこにも行きません。

いつでもきみを待っています。



サンママ、本日ご入院。

1週間後の手術に備えてください。

コンセントレイト‼️

集中‼️

ご自身のお身体の安定。

メンタルの安寧。

手術の成功。

無事の退院。

サンちゃんとの再会。

イメージ、イメージ‼️

がんばれ‼️

負けるな‼️

ゴンもゴン兄も応援してるで‼️

きばれや‼️

きばらんかい‼️

きばらんでどないすんねん‼️

リラックス〜🎵

どっちやねん‼️