こんにちは(*^^*)♪


ママ入院したねんてえー
そやねん。上げ膳据え膳
嬉しか〜(*^^*)(笑)

窓際なので暑っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寝巻きはお借りしました
パジャマじゃなくて
紐つき寝巻きね(*^^*)♪
血圧、体重、計測してさ
ちゃんにのことは、
一旦忘れることに‥(T_T)

あさはひでといったねん
めっちゃ暗いやろ‥笑い泣き笑い泣き
目やにとってやってやー
わかっとる
(息子)‥(T_T)
アタチ、チッコ、する照れ
ちゃんに?偉いね?
1人でできるのね?笑い泣き笑い泣き

ブレとるわーーー!?
うるさい!
すんません(T_T)(T_T)(T_T)
ママは、にゅういんキョロキョロ
ごめんね?ちゃんにショボーンショボーン
一旦忘れることに
スイッチを入れ替えんと
先に進まへんしねプンプンプンプンプンプン

愛しいあなたに会える
ように!!!
ママ頑張る〜\(^o^)/

頑張れ私!