アカプルコさんのブログをリブログさせていただきます。

 

 

チャチャちゃんが旅立たれました。

姫菜さんからご連絡をいただき知りました。

姫菜さん、ありがとうございました。

チャチャちゃん、
21年と8ケ月と8日のワン生を全うされました。
チャチャちゃん、お疲れ様でした。
本当に、あなたはわれわれの希望の星でした。
たくさんの和みと癒しを与えてくれました。

これからは、お空に輝く一番星となって、
ママやご家族を見守ってね。
 

チャチャちゃん、

お空への旅立ちはあさって日曜日のおひる正午だそうです。
ゴンとゴン兄、思いっきり手を振るね。
さよならのかわりに、ありがとう、

そして、またあおうねって叫びます。

 

ゴンブログにおきましては、
いいねした下さった方に一輪、
黄色いお花を特設の献花台に

ご献花させていただきます。
 

そしてもし、お時間があるようでしたら、

このまま姫菜さん(ひめっちママさん)のブログにお進みいただけますか。
お空にも献花会場を設けています。
いいねポチでひとつ、
アカプルコさんの大好きな黄色いお花ひとつ、
チャチャちゃんにご献花をさせていただいております。

ひめっちが受付におられます。
よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

アカプルコさん、
最後までチャチャちゃんへの温かなお世話をありがとうございました。
チャチャちゃん、おしあわせでした。
そして今も、おしあわせですよ。

 

まずはゴンとゴン兄から、

ご献花をさせていただきます。
チャチャちゃん、おつかれさまでした。
チャチャちゃん、ありがとう。

風花丸くんもありがとう。
チャチャちゃんをよろしくね。

チャチャちゃん、素敵なログハウスだね!

13:48更新しました。25本達成。皆さん、いいね、ご献花をありがとうございます。

 

14:40更新しました。50本達成。皆さん、いいね、ご献花をありがとうございます。

 

16:55更新しました。75本達成。皆さん、いいね、ご献花をありがとうございます。

水玉レッドハーネスくん、チャチャちゃんとアカプルコさんのサポートをずっとありがとう。

 

100本のご献花、皆さん、温かなお気持ちをありがとうございます。

 

20日午前10:30更新しました。

170本のご献花、皆さんありがとうございます。

チャチャちゃんに、
そしてアカプルコさんに皆さんのお気持ち、届いていることと思います。

感謝、そして合掌。

 

チャチャちゃん、

お空への旅立ちは明日21日日曜日のおひる正午です。

引き続き皆さんの温かないいね(ご献花)をよろしくお願い致します。