2021年2月18日
午前10時半過ぎ
チャチャ 永眠しました

キラキラ21歳8ヶ月キラキラ…と8日の
犬生を立派に全うしました

足あと

足あと

足あと



お父さん主人が仕事の時は 私が家に居て
お母さん私が仕事の時は 主人が家に居る

そうやって犬チャチャを
お留守番させないように
勤務を調整し始めたのは
去年の8月頃から・・・

職場の上司や…
勤務日の調整には同僚に 
とても配慮して頂き
本当に助かりました

それまでは職場⇔自宅が車で5分なので
お昼休みに帰宅して お世話してました


2月18日…
私は出勤日でしたので
最期は看取れませんでしたが・・・
チャチャが大〜好きラブ
お父さんに抱っこされて
苦しまず穏やかに逝くことが
出来て よかった。。。
本当によかったと思います

足あと

キラキラリードハーネスキラキラ


今までチャチャのことを
支えてくれて ありがとう
とってもチャチャのお世話が
しやすかったよOK


こんなにボロボロになるまで
( > <。)アセアセ
私たちを助けてくれて
ありがとう



虹お空へのお見送りは
家族全員が揃う 
21日㈰にしました!
時間は12時〜
11時から お別れのセレモニーが
40分程 その後移動時間があって
お昼頃からと言われました


ペットセレモニーの方に
チャチャの身体を
とても丁寧に優しく綺麗に
して頂きました
そして
火葬まで少し日があるので
保冷剤等の指導を受け
祭壇も素敵に飾って頂きました






あしあと

あしあと


姫菜さん♪ ブログで
皆さまへのご報告をして頂きまして
ありがとうございました照れ

姫菜さんの所へのコメントでは
皆さまからの心の込もった
お悔やみの言葉を読ませて
いただきました(・_・、)
心から感謝致しますおねがい
 

皆さまからの
たくさんの応援エールや
いいね&コメントに
支えられて
頑張れ(ง •̀_•́)งました


今は正直...
泣いてばかりで
お鼻詰まってて
お眼め腫れ上がって
顔パンパン

今夜は寝られませんえーん