皆様 こんばんわ
春が大好きなアートセラピストの新倉です
いつもご覧いただき、有難うございます。
最近、気になっている色があります。
皆さんにもないですか?こんな事。
たとえば、ウインドショッピングしている時に
その色ばかりが目に入る、普段は選びそうに
ない色を手にしてしまうなど。。。。。。
私は今年初めには、とても黄色が気になり
ネイルを手にいれ、塗っていました。
最近はこの色です。赤ともいえず、ピンクでもなく
オレンジでもないような色(左)この色が
とても気になり、コートを購入しようとしたのですが
別のデザインが気に入り他のものにしてしまったので
ネイルをまたまた購入しました。
うまく、色が出ていませんが、可愛いでしょう!
春を迎えウキウキ!ワクワク!って感じがしますよね
皆さんも、その時気になる色は是非身につけて
下さいね。それが、その時その方に必要な
色でもあります。
人は目を開けると光をうけ、色を見る生活となります
そんないつでも、目にうつる色、上手に使い見方に
つけてくださいね。
ちなみに色の意味としては一般的にはピンクは恋愛・結婚の色。
穏やかで優しい気持ち。 ワクワクする事がある又は求めている時
などを表しています。
赤は情熱的で行動的。エネルギーた満ちている時だったり何か
達成したい事を目指していて前向きな時などに表れます。
さて、私は何でしょうかね?楽しみに、これからを過ごしたいと思います。
早速、ネイルしましょう!![]()




