親バカ内容なので、イラっとくる方はスルーして下さい
m(__)m
息子くんは現在16歳

定時制高校の1年生

ジャニーズ系


親バカすぎるけど、可愛くてしょうがない

末っ子なので、どーしても甘やかしてしまう

結果、息子くんは王子様。私は飯使いのような関係に。
わがままいっぱい、反抗もすごい

普段は孫のように可愛がっているが、度を越すと親子ですごいケンカが発生

性格が私にソックリで、口は達者だし、気は強いし

でもね、私が退院してきてお腹がすいて動けなかった夜中に、泊まり先の友達の家から自転車飛ばして買い物してきてくれたんだよ

メールでは、ぜんぜん平気だよって伝えておいたのに。
嬉しくて泣けた

息子くん、バイトの面接受かって本日初出勤

疲れて帰ってくるだろうから、美味しいご飯を作って労います
