親バカ内容なのでイラっとくる方はスルーして下さい
m(__)m
娘ちゃんは現在二十歳。ピッチピチのギャル


そして、とても可愛らしいお顔。
私が父親だったら絶対に嫁にはやらんって言ってそうw
現実は母親なので、早く良い人見付けて、落ち着いてほしいのですが

若い娘らしく、たくさん食べて遊んで笑って、悩みなさそう。
そんな能天気な娘ちゃんが、夏にボロボロだけど平気なふりをしていた私を見て言った言葉。
「強がりすぎ。ってか、子供を不安にさせないよう元気なふりをして一人で悩んだり泣いたりしてるの実は昔から知ってた」って

何も考えてなさそうな、おバカな娘ちゃんと思っていたので、驚いた半面嬉しかったなぁ。
又、一緒にショッピングしようね

ちょっと自慢ですが、娘と出掛けても母親に見られた事ないです

お姉さん??って言われる。
お世話でも嬉しい
