Spotify コナンのcmがうざい | 萎びれた野菜

Spotify コナンのcmがうざい

あれ、本当にうんざりするのだが……

別にコナンを好きでも、嫌いでもないが

あれだけしつこく流れてくると

嫌いになりそう

他のcmでは感じない

鬱陶しさがあのcmには凝縮されている

コナンのではなくて

別のを流してほしい

最近はコナンのが流れてくると

ミュートにしているが

ターゲットの層が違うのに

早く気付いてくれ……

私はCD購入派なので

有料プランには絶対入らないけど!

 

今日は羽毛布団と毛布を

クリーニングへ出しました

毛布は洗濯機でぎりぎり洗えるのですが

偏りで何回か止まるため

一回だけ洗濯機で洗って

以後はずっとクリーニングでお願いしています

これのために7kgの洗濯機を買ったけど

あまり意味がなかったですね笑

次回、購入するときは

もうちょっと小さいサイズでも良いかも

 

最近は気温の変動が激しいですね

この時期は自律神経が狂ってしまうのか

食欲がないので

食べる気がしないときは

紅茶だけを飲んだりして過ごしています

でもね

びっくりするほど痩せないんだなぁ

間食するタイプではないため

摂取カロリーが低いはずなのに

おかしいですねぇ…

もしかして体が飢餓状態だと誤認して

脂肪を蓄えてしまっているのかも

あと数ヶ月くらいしたら

多分、食欲も戻るだろうから

私の体よ、暫くは頑張ってくれ

さすがに30kg台に突入したら

何が何でも食べなくちゃいけないかな、という

気持ちはあるけど

まだ大丈夫そうなので

今日の夕飯もきっと何も食べないと思う