サンバリアの日傘を買いました | 萎びれた野菜

サンバリアの日傘を買いました

長い間

日傘というものに

縁がなくて

夏場の直射日光を

肌にばんばん浴びせかけていましたが

今年は!

日傘を!

買いました!

サンバリアの日傘は

かなり前から狙っていたのですが

日傘がどうしても欲しくなるのって

夏場じゃないですか…

で、その頃には

人気の日傘が

売り切れか、今季終売しています

去年もそんなタイミングで

購入しようとしていたものですから

欲しい色のは

終売していて買えませんでした

今年こそは早めに買う!と決めていたので

ちゃんと買えました↓

折りたたみ日傘 2段折 / コンビmoku

私はアイボリーにしたのですが

実際に見た第一印象は

あれ? 私ってグレーを購入したっけ?でした

アイボリーというより

ライトグレーですね

うーん 色見だけが残念だ

まあ他の色も

写真を見てみると

くすみっぽい感じなので

そういうのが好きな人にはオススメかな

日傘を広げると

思っていたよりも

大きくて満足

綿生地のような風合いなので

和風っぽいのが良いかなと思って

手元は木のものにしました

サンバリアは売り切れると

確か来季まで生産しなかったと思うので

今のタイミングで購入して

良かったと思います

人気色は本当に売り切れるの早い