岐阜に行きたい… | 萎びれた野菜

岐阜に行きたい…

9月に栗きんとんが解禁されるから

いつも敬老の日に

岐阜へドライブがてら

購入していましたが

最近は

ちょっと疲れ気味なので

どこにも行く気がしなくて…

明日もお天気ですが

行かないと思います

あと、売却確定した車で

遠出することで

事故に遭うのを避けたいという

気持ちもあって

なるべく車に乗る機会を減らしています

ガソリン代が高いのは

お財布にダメージがいくはいくけど

給油頻度は以前と変わりなく

まあ、給油しても満タンにならないのは

なんだかなぁと思うところではあるけど

慣れてしまったのよね

ちなみに

私は金銭管理をコントロールしたいので

給油は毎回5000円分しかしないです

本当は満タンのがいいのだろうけど

一カ月で約一万円の維持費が掛かっています

燃費は…10.3とかいう驚異の数字

スバル車の燃費の悪さは伊達じゃない!笑

納車は冬か来年の春くらいでしょうか

楽しみではありますが

今は減った分だけ

貯金を頑張ろうと思います