器と暮らし市に行ってきた | 萎びれた野菜

器と暮らし市に行ってきた

前日が豪雨だったので

心配でしたが

無事に開催ということで

行ってきました

…が、駐車場がなかった!オエー

駐車場だけで

30分くらいはグルグルしていたな

結局、遠いところへ止めました

地面がかなりぬかるんでいて

足元のコンディションは

良くなかったのが残念です

個人的にいまいちだったかなぁ

一時間くらいウロウロして

欲しいものもなく

何も買わずに終わりました

今は、ヨーグルトを入れる

器を探しているのです

一個はあるのですが

あともう一個欲しい

いつか巡り合えたら良いなぁ

帰りは、東浦のイオンモールへ

無印に用があったので!

オールインワンのスキンケアが

そろそろなくなりそうだったので

それを買いに行きました

ついでにヘアブラシに溜まった

埃を取るやつを買いましたが

全然使えなかったネガティブ

私の使っているブラシとは

相性が最悪だったようです

無駄遣いしてしまった…