(´ω`) | 萎びれた野菜

(´ω`)

45キロだった…

あと1キロも痩せないといけないのか

目標は43キロ手前かな

かなり頑張らないと

そこまで落とせないので

どうしよう

あ、プロテインは飲みません

あれは運動する前提がないと

ただ太るだけだし

体臭が人によっては臭うらしい…

そうなんだよね

運動をすれば良いのだろうけど

私は絶対に動きたくない!

動きたくないから

一番手っ取り早い

食事でどうにかしたい!

食事を抜く、というのは悪手なので

考えていません

お腹が空いていなければ

食べないこともありますが

我慢して食べないのは

ストレスが溜まるから

やっちゃいけない

 

白米からオートミールへ切り替えています

と、言っても

やっぱり美味しいのは

白米なので

白米を全く食べなくなったというより

メインをオートミールへ

切り替えただけで

白米もたまに食べています

オートミールの良さって

研いで、炊くという工程がないことだよね

水を入れて電子レンジでチンするだけで

すぐに食べられるのって素晴らしい

味は本当に不味いし

見た目が吐しゃ物だし

人によっては食感が嫌だろうしね

個人的に

腹持ちは良くないと思う

食べる量が少ないのか

寝る前になると割とお腹が空く

値段、お手軽さだけが

白米に勝る点だと思う

まあ、栄養価も良いのだろうけど

オートミールを食べることによって

何らかの恩恵があったのかと言われると

特に思いつかないから

あれですね そんなものなのです